大阪で司法書士・行政書士・法務コンサルタントをお探しの方は関西あおぞら合同事務所までご連絡ください。

072-869-6106

受付 9時~22時(年中無休)住道駅前
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせ

サービス内容

過払い請求・借金整理

①法定利息以上の金利で過去に借入れをしていた、もしくは過去に借入れをして現在も返済中の方、②とにかく借金の返済に困っていて、どうにか解決したい方は是非ご相談ください。

借金返済でお困りの方へ、適切な解決方法をご提案します
消費者金融などで多重債務になってしまい困った場合でも再出発方法は、任意整理、自己破産、民事再生など、いろいろな手法があります。現在の借入状況や収支の状況、不動産の有無などをお聞きし、あなたにピッタリな再出発の方法をアドバイスします。
また、借金があるどころか、借りた以上に返しすぎている場合もあります。これを過払い金といいます。過払い金は、法律上は何の支払義務もないのに支払ったお金です。つまり当然に返還請求することができます。すでに完済している場合もできます。
関西あおぞら合同事務所では、ご相談者様の利益、納得、安心を最大限に尊重し、ご意向に沿った解決方法をご提案します。

あおぞらに依頼するメリット
①初期費用は0円
頼む費用がない、いくらかかるのか不安。こんな心配は不要です。相談料、着手金は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。過払い金の発生が見込める場合、回収した過払い金からすべての費用を清算いたします。

②安心明確な報酬体系
借金整理を扱う司法書士事務所の中には、返済中の方が借金減額になった場合の報酬を、減った額の数十パーセントという形で請求するところもあります。これでは借金は減っても司法書士報酬の支払いで首が回らなくなってしまいかねません。当事務所では返済中の減額報酬は0円です。借金減額和解(過払い金なし)の場合は1社につき2万円(消費税別)、過払い請求の場合は返ってきた額に対して20%(最低額2万円、消費税別)の報酬のみとさせていただいております。

③秘密厳守
過払い請求、借金整理はしたいけど、「家族に秘密にしたい」「会社に知られたくない」などにより、ご依頼を迷っている方もたくさんいらっしゃると思います。そういった方々にも安心してご相談いただくため、当事務所ではご相談者様との「秘密厳守」を徹底しています。「周囲に内緒で依頼したい」というご希望にできる限りご協力いたします。もちろん、各業者から直接ご相談者様に連絡がいくこともありません。プライバシーに配慮した連絡方法(書類送付、報告、確認)で、ご家族や会社に知られることなく手続きが可能です。

借金問題についてお気軽にご相談ください
これまで関西あおぞら合同事務所では、消費者金融などで多重債務になった多くの方々の悩みに答え、再出発をするためのお手伝いをしてまいりました。女性の方に対しても相談しやすい雰囲気や環境づくりを心掛けておりますので、1人で悩まずにお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

>>過払い請求・借金整理費用(司法書士報酬)