大阪で司法書士・行政書士・法務コンサルタントをお探しの方は関西あおぞら合同事務所までご連絡ください。

072-869-6106

受付 9時~22時(年中無休)住道駅前
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせ

サービス内容

不動産会社のご紹介(大阪)

①どこの不動産会社にお願いするか迷っている人、②お願いしている不動産会社と信頼関係を築けていない人は、ぜひ一声おかけください。あなたに最適な不動産会社をご紹介します。

不動産売買は信頼できる不動産会社選びから
不動産を売買するときに、一体どこに任せたらいいか迷いませんか? 広告や店舗などを見て、またはネットで一括査定や物件資料を請求した不動産会社に何となくお願いするケースが多いと思います。
不動産会社には、本当にいろいろな会社があります。堅実な会社、売りっぱなしでクレームだらけの会社、地域密着型、広域エリア対応型、新築中心、中古売買中心、任意売却専門、賃貸がメインで仲介はほとんどしていない会社などなど。自分のニーズに適した不動産会社にめぐり合うのは、なかなか難しいものです。
不動産の売買は人生で数えるほどしかありません。絶対に後悔や損をしないためにも、不動産売買はニーズに適した信頼できる不動産会社選びが大切になります。

不動産会社の特徴を登記を通して把握
私たちは司法書士業務の不動産登記などを通し、大東市・四條畷市・東大阪市・門真市などを中心として、大阪府下や近畿圏内の不動産会社の特徴や社長の考え方、個々の営業の情報等を把握しています。中立的な立場で不動産会社の情報を皆さまに提供することにより、または信頼できる不動産会社を紹介することにより、不動産会社選びによって起こる不幸なミスマッチを未然に防ぐことができればと思っています。

空き家処分や任意売却もお任せ
空き家が社会的な問題になっており、私たち司法書士も積極的に空き家の対策に取り組んでいます。遺品整理も含めて空き家処分をスムーズに対応できる不動産会社のご紹介もしております。
また、住宅ローンの返済に困っていて、不動産を売却して一度人生をリセットしたいとお考えの方もお気軽に一声おかけください。任意売却は慣れていない不動産会社に依頼すると売却できず競売になってしまうことも多々あります。借金整理や法的な部分は当事務所が担当しながら、熟練の不動産会社とセットで任意売却を進めます。

最適な不動産会社をご紹介
売買したい物件や地域、お客さまのタイプ、売却したい事情などをお聞かせいただき、お客さまに最適な不動産会社をご紹介いたします。また、不動産会社の情報提供もしておりますので、「近所の○○不動産って、どんな会社?」など何でもお気軽にお問合せください。